2009/01/06

まとめて投稿(1) Lake Fork Bass Fishing 2008/11/30

 Thanksgiving休暇最終日の11/30(日)、極寒・強風の中、総勢6名 ボート3艇でLake ForkにBass Fishingに行って来ました。今回もやすさんがボートをRicky's Rental Boatからレンタル手続きをしてくれて、前日にAxton's Bass City のWet Boat Slipに係留してもらい、朝の貴重な時間を無駄にすることなく、釣行開始できました。 

 この日は強風で、最高35mph、北東のワンドを中心に攻めましたが、思うようにボートを操れず苦戦しました。小さいバイトは数人にあったようですが、Bassの顔を拝むことなく、午前中の部終了。AcstonのBoat Slipに一時引き上げ、午後の作戦を立てることに。

W部さん持参のストーブでお湯を沸かし、『赤いキツネと緑のたぬき』を食べ、作戦会議。しかし、強風の影響でAxtonがあるワンドから出ることが出来そうにありません。結局午後はワンド内で釣る事になりました。
午後の部、開始です。


初登場、Lake Fork 陸っぱりガイドのAlanさんです。
地球と言うちょ~大物を掛け、喜んでいる一枚です。じょ~だんはさておき、この人、本当に凄いんです。 陸っぱりで年間60アップを~5本上げる人なんです。

こちらも初登場、竹チンとK角さんです。この二人、午前中の移動で気絶するくらい水をがぶっていました。『赤いキツネと緑のたぬき』効果で、午後も元気に出廷です。
 

結局、Bassの顔を見ることなくタイムアップ。帰りにステーキ食ってリベンジの打ち合わせをしました。次は暖かくなったらですね。極寒・強風はもう懲り懲りです。

金太郎

0 件のコメント: