2011/06/16

渡米準備完了

ダラス地区、盛り上がってますね。羨ましいかぎりです。

日本組はと言うと...

1. 広島に帰った”ふぢい”ちゃん

数ヶ月前の広島出張の際、飲みの誘いのメールをしたが、音沙汰なし。
ふぢいちゃ~ん、このBlogみたらメール(gmail)確認して!!
次回出張時に飲みましょう。


2. Alan総長

先日メールがきました。 只今「マスオ」さんしているとのこと。
想像できませんね、あの総長がマスオですよ。(爆)
落ち着いたら釣りに行きましょうね。


3. CC(クレイジー・クローラー)さん

同じ会社なので、事務所に出たらかなりの頻度で会います。
今度、セブン乗せてください。


まあ、そんな感じですので、日本からの本格的なレポートはまだまだ先になるでしょう。
レポート出来るまでは、僕が何とかつないでおきます。


で、ようやく渡米(出張)準備が整いました。


ここ数週間で100個は巻きましたね。手前中央と左のケースは、今回San Juan用に新規で巻いたFlyです。


今回は、予備ROD含め4本持参します。
手前から、Scott G2 773/4, 同じくScott G2 884/4, Sage ZXL 590-4, G・Loomis GLX FR1084-4 9' #4 です。えっ、なんですか。そうですよ。僕、Scottユーザーですが、何か!! (笑)


リールも4つ。手前左:HARDY Lightweight, 手前右:ROSS Evolution 2  奥左:HARDY Featherweight, 奥右:ORVIS CFO lll 。

今回も気合入っています。

では、今週末お会いしましょう!!


金太郎

3 件のコメント:

YAS さんのコメント...

金さ~ん!

いったい何をしにアメリカに来るんですかぁ~?(笑)

楽しみに待ってますよ♪

クレイジークローラー さんのコメント...

たのむから仕事してくれぇ〜(爆

っていうか、仕事は期待されていないかも(爆

それよりか、釣果は来たいしています。

http://twitter.com/#!/baoyakey
フォローミー

OkaP さんのコメント...

金さん

行き違いでしたねー。
ついでにカナダも寄ってください。
ほんのちょっとの寄り道だしょ。

おかPかな