2008/05/18

Tennyson-ガチョウ池釣行(08/05/17・18)

 毎週恒例のTennyson-ガチョウ池釣行のレポートです。(簡易バージョン)
5/17(土)、やすさん、ガチョウ池では久々の大物。46cmでした。Bassらしい引きを楽しめたようです。

 その日の夜は、やすさん家でパーティー。大将からの話では、大将、本日は『五郎池』に行っていたとの事。10匹ゲット。サイズは35cm程度との事。

 5/18(日)、大将、やすさんと私の3人でガチョウ池に行きました。この日、大将は大当たり。45cm UP 2本。この写真は46cmありました。

 僕はと言うと、この2日間、写真のようなコバッチばっかり。アベレージは35cmを切っていたと思います。
 
やすさんは、昨日大当たりした東の流れ込みを入念に攻めて、本日8本。
 
8:00頃、ガチョウ池を後に一路Tennysonへ。ここでもやってくれました!! 大将43cmをスイミング・ミノーでゲット。その後、さらに大物が
 
大将:『おっ!! 釣れた。 でけ~
カメラを準備し、急いで大将のもとへ。
なぬ?? 
確かにデカイ。足を引っ張って大きさを測れば、きっとTennysonのレコード更新だったかな。きっと50cm UPでしょう。マジでかかったです。この記録を抜くには、ビーバーを釣り上げるしか手がないですね。(笑)
 
それでは、また来週!!
 
金太郎





2 件のコメント:

クレイジークローラー さんのコメント...

えええ〜〜〜〜〜

みなさん良いなぁ〜x100

と言いますか、大将・・・ネタの引き出しが豊富ですね(汗

金太郎 さんのコメント...

いや~、マジうけました。
Lake Fork,先日のガチョウ池の亀以来の五目釣りです。そう言えば、誰かがガチョウ釣ったと言ってましたよ。大将だったかな?