2008/05/31

G池 security catches the violator (08/05/30)

 ついに捕まってしまった。

今日は金曜日、やすさんと夕食を一緒して夜釣り決行。はらさん達がTennysonに行くとの情報をゲット。大勢ではポイントが限られてしまうため、我々はガチョウ池へ。ダム下で4匹連続ゲット。でも何か殺気を感じる。後ろには、securityの車が...  捕まってしまった。とりあえず、記念撮影。


 でもこのおっさん、妙に優しい。日本に4年間住んでいたと言っている。場所を聞いたら横田基地。Air force Police だったらしい。良くわからんが、とりあえずやさしいおっさんで、特に釣りを止めろとも言わず、良い奴だった。
 
 先日、Bass Pro Shopで釣れなさそうなルアーを買った。



箱を捨てた今となっては、名前も分からないがとにかく釣れそうにない。最近、釣れそうに無いルアー(Top限定だが)で釣るのが非常に楽しい。


結果的には40cmUPを含む8匹ゲット。ここまで釣れると非常に面白い。次回は更に釣れなさそうなルアーでトライする事にしよう。

やすさんも数匹釣り、22:30頃解散。コバッチ相手だが、面白かった。

金太郎

0 件のコメント: