2013/05/14

Texoma リ・リベンジ

結局今回もTexomaフローターレポートです。

近くの池で40オーバーのBassが簡単に釣れてしまうので、誰もリスクの高いLFに行きたがりません…。本当は今チャンスなんですけどね。参加者はいつものM君にYさん、Fちゃんも参加して総勢4名。
出発前集合場所のFちゃん宅でアクシデントが…。ロッドが無い!! なんとフローターに気を取られてロッドを忘れてくるという、マスター生涯初の大失態。結局YさんのSage RPL #9をお借りしました。(どうもでした…。)


サイズは今ひとつでしたが、Smallmouth Bass(4), Striped Bass(2)計6本という釣果でした。
Flyは全てイワイミノー(5~6cm)をIMラインで中層を早めにリトリーブ。今回は比較的シャローを狙いましたが、大型はもっとディープを狙わないとダメかも知れませんね。
帰りがけはダム下でサイトの練習。このドラムはいいサイズでした。2匹釣りましたが、2匹ともウーリーワームのリトリーブ中に食いました。ドラムは意外にリトリーブしたほうがいいのかも知れません。

さて、来週ですが、そろそろLake Forkか?はたまたTexomaのウエーディングポイントか?
Labonの鯉もいいな。

お楽しみに。 





0 件のコメント: