2013/05/07

Texoma リベンジ

性懲りも無くM君とまたTexomaへ。

17インチ(42.5cm) Smallmouth Bass
早朝ポッパーに二回バイトあったが小さすぎて乗らず(フライが大きすぎた。サイズアップしたものの結局この一匹だけ…。流石に40オーバーだけあって結構引きました。フライはシャッド系をIMラインでかなり沈めました。


仕方なく、M君にドラム用フライ借りてダム下のドラムでお茶濁して帰りました。ダム下は今大型ドラムや鯉がウジャウジャいますよ、なかなかFlyは食わないけど。メーター級もいるぞ。

今回は前回に比べると微風でコンディション的には良かったんですが、当たりは強風の前回のほうが有りました。やはり風向きが影響してるのかも。今週?どうしようかな…。今製作中のイワイミノーで再チャレンジかな。今度はドラム用フライ持って行くぞ。食パンも持ってこうっと。

3 件のコメント:

YAS さんのコメント...

今週の日曜はいかがでしょう?
北系の風かもしれませんが、非常に弱いのではないかと。

Master さんのコメント...

Yさん、いいですね。M君とは土曜に行こうかと話していますが。基本日曜でも可です。

YAS さんのコメント...

土曜は補習校あるので可能なら日曜が望ましいです。。。