2010/12/20

年末年始BB、2011年遠征のお知らせ

DFFA会員の皆様、

2010年も残すところ後2週間となりました。

今年は牽引役の金ちゃんが帰国してしまいましたが、K角さん、福汁、マー君、南さんなど新会員も加わり、釣りのほうも6月のCancun、11月にはSan Juan遠征と、新たな遠征先も増え、とても充実した1年でした。

来年も、帰国、移動してしまうメンバーもいますが、メンバー全員が「心に残る釣り」が出来るよう
盛り上げていきましょう。

さて、まだ今年は終わってませんよ。
年末年始のBBツアーおよび2011年ツアー(計画)をご連絡します。
年末年始BBツアー参加ご希望の方は、メールで大将までご連絡ください。

12/29/2010  年忘れBBツアー
1/3/2011   新年BBツアー
2/2011    新春BBツアー
3/2011    岡P/総長送別BBツアー
4/2011    初めてのGalvestonツアー
6/6/2011   Cancun グランドスラムツアー
7/2011    San Juan River
11/2011   San Juan River
5~10月の最盛期は勿論、BB(Trout)/LF(Bass)/RR(Carp)など企画します。

タイイングレッスンも随時受け付けております。ご連絡くださ~い。

 

11 件のコメント:

さんのコメント...

大将、

まずは「年忘れBBツアー」へ参加が出来る様、今から会社に「仮病計画」の布石をうっている状況です。
進捗ありましたら、即連絡させて頂きます。

あと、前回お話させて頂いた「ゼブラミッジ」の買い取り、宜しくお願いしやす(^-^)/

みんなもっと働けよ~!!

ちびる

タツヤ さんのコメント...

16連休4日目にして、もう何曜日かわからなくなっている川角です。

年忘れBBツアー参加の承認が、、、なんと、無事におりましたです。なんで、おおでを振って参加します。

新年BBツアーの方は、、、さすがに17連休にはできないので、自粛しておきます。

OkaP さんのコメント...

大将

計画有難うございます!
残念ながら暮れはダラスにおらず、年明けは仕事が始まっておりますので、厳すぃ~ですが、2月のBBはよろしくです!

おかP

hase さんのコメント...

長谷川です。

29日参戦させてください。

道案内を付けてくだされば車出します。
(新車)

さんのコメント...

HL95さん、

ハンドルネームの意味ないじゃん(^O^)/
まっ、いっけどネ・・
俺も誰の事がわからなかったし。

Watさん、

はやく、この前のぴーすけ写真にしてヨ!

びびる

匿名 さんのコメント...

ハンドルネーム、Watさんに持っていかれちゃいましたね。-> 空豆ぴーすけ
でびるさん、代わりに何か考えてください。

正月は広島でゆっくりしますので、またもBBはいけません。ブリのジギングしてこようと思うので、つれたらアップします。

ななしのそら

Master さんのコメント...

今の処、竹さん(?)、タツヤさん、HL95さん、私を入れて4名ですね。まだまだ募集してます。

竹さん、
ゼブラミッジの件了解です。ストック沢山そろえておきますので、現地で好きなの選んでください。

BB参加する皆さん
大きめのビーズヘッド(タングステンがよい)の付いたフェザントテールとそれに耐えうるフローターの準備もお忘れなく。

大将

ふく さんのコメント...

福田も何とか、家族の動員と年券をおかぴーさんからお借りできたので、参加でお願いします‼

Master さんのコメント...

ふくじるさん29日ご加了解です。
これで5名ですね。ギリ1台。

hase さんのコメント...

竹さんより指摘があったので、ハンドルネーム変更しまた。

ついでに写真も登録したよ。

だれか年パス余ってないかな。
みんなに迷惑かけないように。
もったいないからじゃないよ、迷惑かけないようにだよ。ほんとだよ。

wat さんのコメント...

はいはい、これですね。
(うまくいってるのだろうか・・)

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます~。

年末は大雪のYosemiteと真夏のDeath Valleyを闊歩し、
年始はご近所宅で紅白を見ながら朝帰り。
2月は参戦しまーす。