2009/09/29

Photo Flo

先日注文していた『Photo Flo』が届きました。
 
 
とりあえず、机に並べて記念撮影。
結構綺麗に撮れてるでしょ。↓で撮影しました。
Camera : Canon 50D
Lens : EF-S17-55mm F2.8 IS USM
F値 : 2.8
WB : 太陽光
ISO : 640
ちょっと岡Pのマネして書いて見ました。(笑)
 
ところで、この『Photo Flo』、何に使うんでしょうね?
まあ、その答えは後日大将からレポートがあると思います。
 
金太郎
 

5 件のコメント:

OkaP さんのコメント...

呼びました~?
金さん、撮影情報いい感じです。その内にカメラ好きの人からのアクセスも増えるかも・・。

でどうやって使うんですかね・・・?

クレイジークローラー さんのコメント...

お〜〜いつの間にかデジイチ買ってるし。

おいらも初めは飽きるかな・・・と思っていたけど結構飽きないのね。

でも、時間が無くNikonのD300は良く寝ています(汗

最近は記録写真が多いためコンデジが一番稼働率が高いような気がする(汗

金太郎 さんのコメント...

訳あって、SLR買っちゃいました。
やっぱり良いですね。写真が今までのものとは全く違う感じです。ちょっと最初は難しかったな~。今でもオート設定の方が綺麗に撮れたりします。修行が足りませんね。

3月に帰任したら、ステッカー持っていきます。あとフィッシングベストも。それ着て、セブンの助手席にフライロッド立てて大宮の街中を走ってください。綺麗な写真撮って大将に送る必要があるので。多分悪用はしません。よろしく!!

クレイジークローラー さんのコメント...

SLR ?
ってSLRマクラーレンじゃないよね?(ニコ

金太郎 さんのコメント...

いやー、今回はCCさんに刺激されて、頑張っちゃいましたよ。MERCEDES-BENZ SLR MCLAREN 7000万円ですよ。 な訳ないでしょ~。 でも高っかい車ですね。僕はこのSLRより、CCさんのセブンの方が魅力的です。どうですか? もう遠出した!? 来週より、本格的に大将とステッカー製作始めます。待ってろよ、俺達のセブン!!(笑)

金太郎

SLR
Single-lens reflex camera