2009/09/18

グリズリーイワイミノー

最近ネタ切れ状態。
とりあえずグリズリーイワイミノー!?を作った。
今回は背中に模様を入れた。グリズリーサドルだが、適当な接着剤が無かったので、UVノットシールで強引に貼り付けた。ちょっと重くなってしまった。
 

 

ダラスは最近雨模様。今日も雨だった。明日はどうだろうか?
とりあえず、このグリズリーミノーで週末勝負するとしよう。

金太郎

P.S.

忘れてた。先日、岡P号の浸水式!?いや違う、進水式を兼ね、RRにボートで鯉釣りに行ってきた。 ボートで鯉、問題も色々見つかったが、とても楽しかった。途中エンジンから炎が...事件などあったが、無事進水式を終えた。釣果は岡Pが一匹。全体的にスプーキーだった。
 

こんな感じで楽しんで、

 
こんな感じで寄って来て、
 





こんな感じでハイ、ポーズ。

金太郎はハイ、ボーズ。

寒っ!!

1 件のコメント:

Master さんのコメント...

ガチョウで全く実績の上がらないイワイミノーですが、何故かテニソンではそこそこ実績があるんですよね。俺はどちらもほとんどイワイでは実績ありませんが。(自分だけ?)
先々週は雨の中バグとポッパーで8匹、先週土曜もポッパーで11匹。確かに40cmクラスのバスは見えてるんですけどなかなかトップには出てきてくれませんね。早朝暗いうちなら出るかも…。