2010/04/19

ちょっと気になる竹

目茶目茶カッコエエヤーン。
その名も「Orvis ShootingStar」8 1/2 9番です。
俺と同じ1962生まれ。



Hardy Marquis #8/9 とベストマッチ。Pfluegerでもいいかな。




その昔、Bass/SW用ロッドとして活躍していたらしい。


このRodについてはまた後日お話します。




Florida Peacock Bass

http://clarksclassicflyrodforum.yuku.com/


ちょっと竹にはまりそう…。

8 件のコメント:

YAS さんのコメント...

あれ?
コレ、ひょっとしてこの前のアレ?
マジですか!?

リールが付いてるってことは・・・既に!?

Master さんのコメント...

そうです。あのときのアレです。日曜雨で暇だったので、ちょっと見に行ってきました。

さんのコメント...

げっ・・ 下痢が止まりません。

もうこんな状態が2週間くらい続いています。
良くなってきたかな?と思うと、また・・・

そんな中、先ほど20種類位のソーセージパティ、玉子、チーズ、そして極めつけはチポトレタイプのソース数種類の試食がありました。
コレは辛いソースなので、お腹には相当キキマス(ToT)/~

皆さん、お腹の調子はいかがですか?
リアクションバイト竹です。

Masterが「竹の素行が気になる」との事なので久々のコメントを。。。(えっ?言ってない!?)

そんな事よりも、俺はMasterの年齢が気になってしまいました。
俺よりも9歳も上だったのですね?
見た目はまだまだいけますよ!
いつか日本出張が重なったら、合コンをセットさせて頂きます。
ただし、釣りの話は厳禁です。あと、この件は正妻達にはナイショですヨ!
(えっ?もう読んでるって?)

写真の竿もカッコいいですが、俺のタックルも良いでしょ??ねっ?ねっ・・??
Masterと金さんにはお披露目済みですが、バテンキル子嬢のシルバーカラーのキャミソールの影から、純白のバッキンガム宮殿が見え隠れし、そこから濃紺のたけり狂う誠司さんを伝って、トルコブルーの脚線美ラインが伸びていく・・・ くぅーーー、最高っ!
コレが良いのよ~ぉ♡
注)官能小説ではありません

ただ、現在の実績はギル数匹と、手のひらサイズのタ○ポン(アプリケーター付き)位の極小ゴバッチだけです。
いかんせん、すっぽ抜けが多くて・・
しかし、この夏には本物のターポンを生け捕ってくれる事でしょう。

今回も、段々何を書いているのか分からなくなってきました。

そろそろ「撒き餌」してきます。 痛っーーー!

竹露丸(タケロガン)

金太郎 さんのコメント...

なんですか、この竹竿は?
写真から推察するに、この竹竿は既に購入され、大将宅にあると言うことですよね? しかも予備Tip付きで... 今度振らせてください。

金太郎

djga さんのコメント...

竹チン、

期待通りの食いつきありがとう。
しかし会社員にしておくのホンマに勿体無い。釣り以外の合コンネタ勉強しておきます。

金ちゃん、

コルクに手垢がつくので振るのも躊躇われますが、毎晩一人でニヤけながら振ってます。
マッチするラインがないので、実際にキャストするのはライン入手後かな。
グラスタックルで使ってるSAバスバグテーパーの#9がいいかと思ってるんだけど、もう少し調査が必要かも。

YAS さんのコメント...

おぉ、やはりアレでしたか!!
新品!?
あの値段だと、かなりの掘り出し物だったのではないでしょうか!?

てか、同じ年の生まれということは、出会う運命だったんでしょうね~

これで恩返しが少しでもできたのであれば嬉しいです・・・

金太郎 さんのコメント...

大将殿、

躊躇うって...
えっ、とんでもない額投じて買っちゃったとか? 竹じゃなくても良いでしょっ!! うちにも『竹』は居る事だし。こっちの『竹』の方がええ仕事しまっせ!!

竹殿、

djgaの正体は大将ですね。
違うアカウントからの投稿でしょう。


金太郎

Master さんのコメント...

失礼しました。DJGA(日本人会ゴルフ)でログインしたまま投稿してしまいました。

新品にしては意外に安かった。新古SAGE Xi2くらいです。

今週土曜早朝にTennison行く予定です。(Preston側)
愛竹持って行きま~す。

大将