2009/02/17

第3回BB釣行スケジュール



これ前回の釣行でYASさんが釣ったレインボーです。紛れもなく放流物ですが、ほかの魚に比べると虹がきれいに出ています。22日はできれば各自デジカメ持参して、自分の釣った魚をいろいろなアングルから写して見てはいかがでしょうか。魚だけではなく、草花や虫などの自然や、ご自慢のタックルもいい被写体になります。

さて、22日のスケジュールについてご連絡します。

集合: 5時AM Alanさん宅 (Alanさん宅まではできるだけカープールしましょう。各自ご連絡を取り合ってください)
車:  竹さん、原さん お願いします。(YASさん例のレーダー探知機ご提供お願いします)
参加者: 竹さん、原さん、Watさん、Alanさん、YASさん、金さん、Master 7名

9時前に現地着予定。WMでライセンス、昼食購入、いつものMで朝食&脱糞。
まずは全員いつもの平瀬でスタートします。その後、上流(経験者3名Max)と平瀬残留組に別れ、最終的には止水、またはその下流で落ち合いましょう。
終了は基本的に日没前後。途中で夕食とりながら反省会(できればDallas近辺まで戻ってHootersとか)。帰宅は11時頃もしくは翌日を覚悟してください。日曜ということもあり、月曜の仕事に支障が出る… ほど仕事してる人はいませんよね。

5 件のコメント:

クレイジークローラー さんのコメント...

写真を撮るときはPLフィルターがとりつけられると最高ですね。

良い写真楽しみしております。

金太郎 さんのコメント...

CCさん、

ご無沙汰です。
残念ながら、わたくし達のデジカメは、CCさんのような高級一眼ではありませんので、偏向フィルターは無理っす。あっ、原さんのが一眼だ。

原さん、

偏向フィルター付けたら、綺麗にマスちゃん達を撮れますよ。でも、釣りながら撮影は危険です。僕も何度も沈しそうになった、いや、腰巻は既に水浸しでした。一眼持ってくる場合は、持ち運びに注意ですね。沈したら一発です。

きんたろう

原さん さんのコメント...

今日、昼休みにPLフィルターゲットしました。あとは魚を釣るだけです。

原さん

クレイジークローラー さんのコメント...

デジタル一眼レフでなくても、コンパクトデジカメ用も機種や少し手を加えると取り付けられたりできるので、一度検索してみては?

金太郎 さんのコメント...

CCさん、

僕の偏向グラス越しじゃーダメかな?

原さん、

はやっ!!

金太郎