2008/06/21

Tennyson (08/06/21)

 今日の釣果報告です。今日はBassをキャッチする前に、ヤスさんがガチョウ セキュリティーに捕まるハプニングがありましたが、無事5:50AMにはTennysonで釣行開始できました。今日は、久しぶりにLure RODでの釣行です。使用したのは、Gary YAMAMOTO のKREATUREです。

最初はノーシンカーで、橋の下の西側を攻めて2本ゲット。
 
 
これは、最初の1本で、36cm。
 

これが2本目の34cmです。サイズは小さいですが、ファイトはガチョウ池の40cmUP並みです。かなり、Bassのコンディションは良いみたいです。

その後、テキサスリグに変更しダムしたを攻めました。


ダム下1本目は、35cm程度でしたが、これも引きが強く楽しめました。
 

 
これは、ダム下2本目の43cm。これもすばらしい引きです。

 


直後、本日最大の46cm。久しぶりにドラグの音を聞きました。本日最高の1本です。


これ、45cm。 すばらしい。

時間も6:45AMになったので、橋下東側にいるやすさんと合流する事に。 やすさんも順調に数匹上げているようです。



最後は、30cmに満たないコバッチで終了。
帰宅後朝食を食べて、子供を補習校に送って行きました。
今日は、40cmUP 3本含む7本、大変満足のいく釣行でした。

金太郎
 

2 件のコメント:

クレイジークローラー さんのコメント...

ガチョウ池の釣果報告よりも、テニソンの釣果報告の方が読んでいて嬉しいですね。

やはりテニソンは最高です。

金太郎 さんのコメント...

Tennyson、良い感じです。
最近、米人も多く賑わっています。
ガチョウは当分お休み。
Tennysonレコード目指して頑張りま~す。