2017/11/09

【今日のタイイングデスク(11/9/2017)】


テストを兼ねて携帯のメールで投稿して見ました。
先週のスティールヘッドを仕留めたオリジナルパープルリーチです。

2 件のコメント:

harukiss さんのコメント...

はじめまして。今岡と申します。
ブログ検索からたどり着きました。

最近プレイノに引っ越してきました。
釣りを再開したいと考えておりますが、あまり情報がなく、凹んでいます。
もし、可能でしたら、Driving Frogさんのチームに参加させていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

harukiss さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。