2011/02/25

嫁のクシャミとBassバス爆発の予感…

イヤー嫁のクシャミが止まらない。メンバーの中にもソレに悩まされている人もいると思いますが。そう、花粉症で~す。実はそんな日は落ち着かないのです。だってBass釣り日和だも~ん。天候もそうなんですが、何せ花粉が凄くて嫁が家から出られない。これはチャ~ンス!! というわけで、先週3連休はBass三昧させていただきました。
まずはガチョウ池。浅いので水温上昇が他より早いようで、トップ(イワイミノー)で5本。
サイズは今一ですが。でかいのいまっせ。
そして五郎。ここはまだトップに反応ありませんが、シンキングシステムで2本。
そして、今回初挑戦のLewisvilleマリーナ(空ちゃんお勧め)。
この日は強風でFlyは出来ませんでしたが、いきなり2投目でドラム1匹。

息子も良形Bassを1本。娘のYuiちゃんも指だけ登場。 
最後にちゃんと家族サービスしてるとこ宣伝する演出がするどいでしょ。
今週も行くゼヨ!! 

2 件のコメント:

さんのコメント...

薬がやめられません。。。

「ダメだ、これ以上やったら、身体がボロボロになってしまう」
毎日の様に葛藤しながらも、つい誘惑に負けて手を伸ばしてしまいます。
もうコレ無しでは生きられない身体に・・
完全にヤク漬・・・

そうです、俺も花粉症がドピークなんです。

先週の土曜日にテニソンを端から端までじっくりと探ってみたのですが、結果は・・・
「ギルガメッシュナイト♡」でした。

テニはまだまだ早いのかも??
(マスターに似た人が遠くに見えたなぁ~)

「ギルだけッシュ♡」

注)薬はハタチになってから。。。

Master さんのコメント...

「竹チンお前もか」
何か毎年症状が悪化しているような、毎年悪化する環境に絶えるよう花粉も年々進化しているのかもしれませんね。
テニはどうもいけませんな。やはり魚影事態が薄くなってるような気がします。
今一番ホットなのは五郎かな。先週も8本つりました。トップで6本。平均サイズは小さいけどね。お試しあれ。