2010/05/23

Tailwaters 開店三周年記念イベント

 土曜日は、行きつけのFly Shop 『Tailwaters』の開店三周年記念パーティーでした。
 
子供を補習校に送った後、奥方と一緒に行ってきました。
 
 
 
イベント会場の入り口です。
 
と言っても、会場は裏の駐車場。 ビール飲み放題、チップス、ホットドック、ザリガニ食い放題です。
 

オヤジ、ザリガニおくれ!!  ヘイ、毎度!!
 
 
勇気を出せば、結構食べれるものですね。 腹一杯食べました。
 
 
ザリガニを食った後はショッピングです。Tシャツ、帽子など特価品もあり、買い込みました。


これだけ買って、払ったのは$20とチョット。かなりお得な買い物でした。
 
このTailwatersのスタッフはみんな気さくな人達です。DallasでFlyをする人、これから始める人、僕はTailwatersをお勧めします。
 
金太郎
 

2 件のコメント:

YAS さんのコメント...

今朝はお疲れ様でした。
あの浮き草のど真ん中でガボッってのは気持ちが良かったですね!

しかしこれで$20ちょっとって、異常な安さじゃないですか!?

来年は行かねば!

金太郎 さんのコメント...

そうですね、やはりTopで釣れたら、サイズに関係なく興奮しますね。あの浮き草の中からの『ガボッ』、気持ちよかったです!

来年の4周年記念は、是非ザリガニ食べに行ってください。掘り出し物がきっとありますよ。